PHPに惚れました

今でも多分惚れてます。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

botを作ってみたよ

15行でTwitterへメッセージがPOSTできる関数が公開されていたので、 それを使って練習がてら早速botを作ってみました。 http://twitter.com/nicoecho_bot対話型のbotはさすがにまだ無理なのでただひたすら何かをつぶやくbotに。何をつぶやかせるかと言うと・…

アクセス解析

てってれー♪気が向いたときにどんな企業、どこの学校からサイトにアクセスされてるか公開することにしてみたよ!会社名、教育機関名のみ挙げていきます。 こっそり動画を見てるってことを配慮して、一応一部企業名は「*」で伏せておきますね><企業 So*map 日…

API群コンテンツ独立しました。

色々と揉め事があってDeltaColorsを脱退。フリーとなりました。で、そこでまた色々と変更があります。第一にサイト名変更。 今まではサークル名のDeltaColorsとしていましたが、このサイト名はメンバーに返上。 DeltaColors改め、「ニコニコEcho」と名称を変え…

動画うpしました

更新状況のまとめ動画上げました。 投稿者コメの「会社や学校でニコ動が見れなくてもここなら見れるかも?」この一文が無いと何のサービスかよく分からんですね。 今までの動画にも付けておいた。あの動画も「なぜ伸びたし」っていつか言われる時がくるのでしょ…