PHPに惚れました

今でも多分惚れてます。

twitterで○○

最近国内外問わずよく話題に上がるtwitter

mixiではコーヒーメーカーとtwitterをくっつけて出来上がり知らせてくれるbotを開発したり。

海外では洗濯機とくっつけて洗い上がり知らせてくれる物を作ったり。

やり始めたらキリが無いとこまで行ってるみたいですが…

自分も実現の可不可無視して色々乱れ書きしてみる。

役に立つとは思わないけどネタの提供に一役買えたらと思います。

ではでは箇条書きで。

twitterで○○ twitterと○○

    • 通知系

ちょっとした連絡網
回覧板
メルマガの代わり
本・DVDの新刊通知
実況
天気・花粉・株・渋滞・鉄道延着
当選発表
視聴率

    • 組織

出欠確認
タスク管理
幹事
会議
ホワイトボード
胡麻擂り
監視役
目安箱

    • 時間系

ラーメンタイマー
目覚まし、アラーム
日付計算
記念日カウントダウン

    • 生活

防犯システム
クーポン
ダイエット
辞書
翻訳
割り勘計算
自動充電
出前
リモコン
忘れ物チェック
定型文生成
クソゲー検索
家電
風呂
ゴミ箱

ところどころん??な項目ありますが。

もう最後の方はやっつけ。
何でもいいからくっつけちゃえ的な。。