PHPに惚れました

今でも多分惚れてます。

タグ検索をちょこっと更新

タイトル通りちょこっと更新しました。

    • ヘッダー部分の検索フォームを気持ちオサレに。
    • 検索語に動画IDが指定されたら本家同様「もしかして〜〜をお探しですか?」と表示。

「もしかして〜〜をお探しですか?」に関してはそう多く見られない現象だと思いますが、
指定した動画IDによっては処理がもの凄く遅くなってしまうことがあります。(特にサムネイル画像の取得)

今のところちょっと原因は分かってません。
本家ではさくっと取得できてるのでこちらのJavascriptのコードに不備があるのかも。

なるべく原因がわかり次第すぐに修正します。

f:id:Xephy:20100124001432p:image