PHPに惚れました

今でも多分惚れてます。

うちのサイトのSEO効果についてちょっとまとめ

ちょっとした暇な時間にうちのサイトに関連する単語で色々ググってみた。

・サイト名・URLなど

    • DeltaColors 218件中 1位
    • ddhost.no-ip.info/deltacolors/ 2,230件中 1位

サイト名では古い方のサイトの方が上位HIT。ちょっと不本意。。。
URLでも結構な数HITしてます。色んな方がブログやBBSに書き込んでくれているのでしょう。

・サービス名

    • nicoAPI群 512件中 1位
    • nicoRank  5,600件中 13位
    • nicoDB  4,740件中 6位

・ニコニコに関わるもの

    • ニコニコ API 3,160,000件中 50位
    • ニコニコ PHP 7,270,000 件中 39位
    • ニコニコ API PHP 502,000件中 2位
    • ニコニコ動画外部プレイヤー 1,510,000 件中 2位

PHPに関してはカスリ程度でしたが自動リンクのスクリプトを公開しているページがHITしました。
本当にカスってる程度。
外部プレイヤーではほぼ天下取ったなw

・サークルメンバーの名前

    • たろー ヒットせず
    • 紫陽花 ヒットせず
    • ふらいと 103,000件中 2位
    • 深森 ヒットせず
    • DandeLion+ ヒットせず
    • 桜純一 54件中 2位

全国にたろー多すぎ。。。
ふらいとはゲーム作って雑誌に載るほどの人物なんでかなり上位ですね。
他にもサークル掛け持ちしてますし。
うちのリーダーはサイトのBBSで拾われてました。